お客様へ安心安全をお届けする

私はサービススタッフとして、主にお客様のお車の点検整備に従事しています。オイル交換といった基本的な整備から、故障診断機を用いた直営店ならではの専門性が求められる高い整備まで幅広く担当させていただいています。サービススタッフは一見「車を整備するだけ」と捉えられがちですが、整備のことはもちろん、お客様とのコミュニケーションをより大切にしなければなりません。お客様のお車を整備・修理させていただいた後は、専門用語を使わず、わかりやすい説明を心がけ、整備・修理を通じて自動車の魅力を伝え、喜んでいただけるよう励んでいます。現在は、仕事をする上で「信用・信頼」を強く意識しています。万が一、整備不良を起こしてしまうと重大な事故に繋がりかねません。お客様の安全で快適なカーライフをお届けすることが、やりがいと自分自身の成長を改めて実感させてくれます。これからもお客様からの「信用・信頼」を大切にし、女性ならではの目線で佐賀ダイハツファンを作っていくのが現在の目標です。