MENU

弊社における「新型コロナウイルス」感染拡大への予防対策について

「新型コロナウイルス」感染拡大防止に伴う弊社の対応について


日頃は、ダイハツの店舗並びにダイハツ車をご愛用いただき、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染拡大への 予防対策について、お客様が安心してご来店いただけるよう、

スタッフ含め健康を守るため下記の通り取り組んで参ります。 

何卒、ご理解ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。


店舗での取組みについて

①スタッフのマスク着用による接客対応 (諸般の事情により着用していない場合もございます)

②こまめな手洗い・咳エチケット・こまめな消毒の実施

③店内設備の撤去(キッズコーナー・雑誌コーナー) 

④商談テーブルや展示車/試乗車の定期的な消毒 

⑤車両整備時のビニールシート・ハンドルカバーの使用

➅ドリンクサービスの提供中止

⑦2メートル程度、間隔を開けたお席へのご案内

 

営業活動について

【お車・自動車保険のお見積り/納車等】

お客様のご意向を確認したうえで、希望されるお客様につきましてはメール・お電話・郵送・FAXなどで対応いたします。

また納車につきましても従業員同士の3密を防ぐため、店頭での納車をお願いをしております、ご了承ください。

【整備】

お客様のご意向を確認したうえで、車検・点検に伴うお車のお預かり、作業を実施いたします。

緊急性ある故障、リコールについては通常対応としますが、18時での受付終了とさせていただきます。

 

今後も感染状況を注視しつつ、対応内容を変更する場合もございますのでご了承ください。